忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカンプロレスのスーパースター、『凶獣』クリス・ベノワ氏の訃報を今朝知りました。

本当に頭が真っ白になりました。
エディ・ゲレロに続いてベノワが、という喪失感と、事件そのものの衝撃で。
なんで?しか言葉が出ませんでした。
最近やっとエディのいないWWEにも慣れたのに、今度はベノワだなんて。
彼のシャープシューターが好きでした。
クロスフェイスも、ジャーマンスープレックスも好きでした。
前歯の1本ない笑顔が好きでした。
小柄な身体から立ち上るオーラが好きでした。
クリス・ベノワは、私の中で間違いなくスーパースターでした。
だからこそ、今回のこの事実が辛すぎます。

彼の勝利の功績やファンに見せてくれた名試合の数々が、これからタブーとして全て消されていくのかと思うと、やりきれません。
ベノワの死を悼む気持ちと、でも彼のしたことが許せない気持ちがない交ぜになっています。
本当にどうすればいいんだろう、どう気持ちの整理をしていけばいいのかわかりません。

信じられないです、ベノワ…
PR


HOME