忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます。

パラダイス銀河21、サークル参加してきました。
スペースにお立ち寄りくださいました皆様、本当にありがとうございました。
2年ぶりのサークル参加、しかも初めての氷河×ミロでかなり緊張してましたが、思っていた以上の方に手に取ってもらえました。
また「楽しみにしてた」と言っていただけてすごい嬉しかったです。
喘息が出てイベント途中からマスク装着になってしまって、ご心配もおかけしました。

今回は前日から東京入りして、パラ銀以外のイベントも色々楽しんでました。
イケメン忍者の指導の下、真剣や槍を触らせてもらったり、手裏剣投げたり。
安くて美味しい焼き鳥屋でワイワイも楽しかったです。
パラ銀の後は某方と一緒に羽田行って、燭台切光忠も観てきました。

この2日間は好きな物、好きな人達に囲まれてオタ充できました。
最高に楽しかったです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 2015年の〆HOMEパラ銀21 >>