忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます。

本日3月2日に、アイドルマスターシンデレラガールズのアイドルの一人、
大槻唯ちゃんのデビューCDが発売となりました。
大槻唯ちゃんは、シンデレラガールズで初めて惚れて、今日までずっと推し続けて来たアイドルでした。
シンデレラガールズのソロでのCD化が始まって通算41枚目、ずっと待ち続けてきた唯ちゃんのCDの感想、というか泣いたポイントを語って行きたいと思います。

1.CDジャケット開けて最初に目に入った、お花見+の唯ちゃん
ゆいちなにハマったきっかけのイベントでした。
ピンクのタイトスカートに肩の出たセクシーな衣装も可愛くて、ちなったんとのお揃いを喜んでいた唯ちゃんが本当に可愛くて、大好きなカードです。今でもちなったんと二人お揃いで所持しています。

2.『Radio Happy』の「夢みたいな最高のミュージック」から「大好きな君に届けたいよ!」までの歌詞
唯ちゃんのCDデビューを、長年夢見てきました。
夢が叶いました、本当の最高のミュージックになって。
TSUTAYAでCD引き取ってきて、帰りの車内でCD聴いてたんですが、この歌詞のくだりで、シンデレラガールズを始めてからのこの4年間の唯ちゃんとの思い出がよみがえってきて、車内で泣きました。
アイマスは思い出ボムを容赦なくぶつけてくる。

3.ドラマパート
「りなりなと~きらりんとみりあちゃんが~」のあたりから、もしかしてくるんじゃ…とザワザワしてたので、ちなったんの話題が出た瞬間に「もおお~!きたあああ!うひゃー!」ってなりました。
しかもちなったんとは「デート」なんですよ!
しかもデートの内容を細かく説明して、他の友達との遊んだエピソードよりはるかに長く語ってたのがめちゃくちゃうれしかったです。
シンデレラガールズで最初に好きになったコンビ(カプ)で、今でも一番好きな二人です。
濃厚なゆいちなでした…!ごちそうさまでした。本当にありがとうございました。

今日も出社時も退社時も『Radio Happy』しまくりました。
眠い朝も憂鬱な夜も、これからも唯のプロデューサーとして、彼女を守り愛し続けたいと決意を新たにしました。
ありがとう大槻唯。あなたに出会えて良かった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


HOME2015年の〆 >>