忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけばパラ銀まで一カ月を切っていて、ちょっとビックリしました。
原稿は勘が取り戻せず四苦八苦ですが、少しずつ進めてます。
このペースで行ければ、当日までにはページ数少なめでも1冊くらいは出せそうです。
そしてこの調子で行ってしまうと、18禁になりそうです。
エロは下手ですが頑張ります…

しかしカノミロ書いてると楽しいです!
脳内麻薬がドバドバ溢れて、右手にできたガングリオンが原因で起こっていた
痛みも痺れも感じなくなりました。
萌えは体の痛みも凌駕するようです。萌えパワーすごい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ゲームしたいHOMEアロマとモンハン >>