忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近姉妹でジンギスカンにハマっています。

食べ物のジンギスカンじゃなくて、ジンギスカン歌ってるジンギスカン。
歌手のジンギスカン。
理解されやすいとは思うけど、説明はしにくいなジンギスカン。
ああもうジンギスカンがゲシュタルト崩壊しそう。

姉と二人でネット上の空耳ソングや、面白ソングを交換しあってたら、ジンギスカンに辿り着いたわけです。
で、昨日姉がベスト版のアルバムを録音してプレゼントしてくれました。
うわーありがとうお姉さん!

昨晩から聴き込んでます。
アルバムの1曲目タイトルは

『インカ帝国(マッチュ・ピッチュ)』

…しょっぱなからテンション高いなぁ…

他にも『宇宙からメッセージ』『コンチキ号の冒険』『女豹のように』と色んな意味でキテるタイトルが目白押しです。
が、曲そのものはかなり良いです!
元々70年代80年代のディスコミュージックは好きでしたが、かなりのストライクでした。
面白ミュージシャンだと思ってちゃんと聴かなかった私のバカ!
あー、他の曲も聴いてみたくなりました。
発売アルバム色々調べてみたんですが、その中で気になった曲タイトルは
『密告者のテーマ』と『ディスコ・ドラゴン』

か…かかかかっけー!全く曲の想像がつかない!かっけー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 紫龍おめー!HOMEもっと…ハジケロ! >>