忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。
ついに明日が名古屋オンリーです。
現在この日記書いてるのが20日の午前0時半です。
このあとちょっと仮眠とる予定なのですが、ドキドキして眠れないかも…

21日はB-15『シュパアキ』におります。
当日スペースでは『HINTER LAND』様の2013年ミロカレンダーも委託しております!
素敵なミロ満載でイラスト集としても最高のカレンダーですのでぜひぜひ。

というわけで21日の深夜までがんばってきます!


拍手ありがとうございました!
返信不要でのコメントもありがとうございます、名古屋飯堪能してきます!
PR
気づいたらイベントが来週になっていました。
というわけでオフラインをちょっと更新しました。
いつも通りのしょんぼりコピー本です。
ピクシブのほうでは短いけれどサンプルも上げてますので、よろしければぜひ。

名古屋は生まれて初めて、と、パラ銀以外のイベントにサークル参加するのも初めてで、色々ドキドキです。
土曜早朝に移動、名古屋で一泊してイベント終わったら即帰るという中々のスケジュールなのであまり余裕はないのですが、ちょっとでも観光したいな~なんて考えてます。
とりあえずきしめんは絶対食べる。麺食いとして外せない。


それから、拍手もありがとうございました!
コメントは以下に畳んで返信しますので、ご確認ください。
ありがとうございました!



3月6日はミロの日!

とはいえ特にお祝い的な何かができるわけでもなく、だらっといつも通りでした。

4月の名古屋オンリーのサークルリスト見ました。
ああして自分のサークルの名前が載っているのを確認すると、本当にイベントに出るんだな~と実感して、ちょっと緊張してきます。
ていうか、気が付くと3月で、あと1か月ちょっとでもうイベントになるとか、日が経つのが早すぎると思いました。


拍手ありがとうございました!がんばります!
最近確認怠りがちでしたが、拍手をちょいちょい頂いておりました。
確認遅くなりすみません。本当にありがとうございます!

23日にパラダイス銀河の14に行ってきました。
…たしか14だったはず。英数字にされるともうわかんない。

今回はきのこさんのスペースにお邪魔して、売り子&買い子してました。
マジでお使いくらいしか役に立たなかったぜ~
会場は人はたくさんでしたが、前回よりもずっと通路もスペース内も余裕があってだいぶ快適だった気がします。
目当ての神本も一通りゲットできて、サークルで出てないのにお土産もいただいてしまって、ありがたいことばっかりで逆に不安になるくらい充実でした。

パラ銀後は荒木先生の回顧展へ連れて行ってもらいました。
案内してもらえてよかったです。自分一人じゃ絶対辿り付けなかった。
星矢は当然ですが、昔観ていたアニメの原画やイラストが沢山でグッとくるものがありました。
プロってすごいです。ラフ画の段階でなんというか、線が違うんだと実感しました。
テンションあがって我慢できずで、画集は買いました。
回顧展はたくさんの方が訪れていましたが、カート引いてる女性の方が多くて、皆さんパラ銀後なのかな~と思わずにいられなかったです。

夜はアフターにも参加させてもらいました。
モツ煮がめっちゃ美味しかったです。
私は飛び入り状態できのこさん以外の方とは初対面だったのですが、皆さん優しかったです。
居酒屋でモツ煮をつつきながらチャンピオン漫画や懐かしのジャンプ漫画の話題に花を咲かせるとか、楽しすぎました!

ここのところあんまり良い事がなくて、パラ銀当日もなんか悪い事があるんじゃ…と不安になっていたのですが、出発から帰宅まで大きなトラブルもなく、めちゃくちゃ楽しい一日になりました。
久々に幸せを噛みしめました。
23日にお会いできた皆様、本当にありがとうございましたー!
お久しぶりに短編1本あげました。自分でも驚くくらい短編だった。
ミロ誕の予定だったんですけど、大遅刻。

最近アンラッキーが重なりすぎて、ちょっとへこんでました。
10月に魂ネイション行ったんですがカノンの聖衣神話をゲットできず、17日のLCオンリーも体調不良で行けず…
来週のパラ銀は欲しい本、いっぱい買えるといいなぁ…!
今回サークル参加は見送りましたが、HINTER LANDのきのこさんのスペースで売り子してきます。
オフラインの更新とパラ銀の無料配布本あげました。

ありがたいことに以前からお声をいただいていたので、今回から通販も始めてみようと思います。
ただ自家通販は初めての作業になりますので、至らない点も出てくるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

メールや拍手での本の感想も、本当にありがとうございます!
返信不要のお気遣いに甘えてしまいましたが、本当に嬉しかったです。
ちょっとでも萌えていただけたなら、もう言う事ありません。
ありがとうございましたー!
秋葉原で開催されているLC原画展へ行ってきました。
プロの漫画家さんの原稿って、すごいです。
カラー原稿が本当にきれいでびっくりしました。
カルディアがめちゃくちゃカッコよかった~!
初めて見たカルディアのカラーイラストもあって、思わず何度も写真を撮ってしまいました。
ガラスケースに展示してあったノートの中は輝火についてと、カルディアかデジェルと戦う予定だったキャラクターのラフがありました。
没になってしまったキャラのようでしたが、いつか外伝とか、何かの形で登場してくれたらいいな~とか思います。

LC外伝の5巻は、お店によって特製ペーパーが着くとの事で、原画展のあった有隣堂と、ちかくのアニメイトで買っちゃいましたw
アニメイトのラカーユ君が可愛い!
外伝5巻のおまけページに載ってた聖衣姿のラカーユ君を見て、本編で犠牲になったエルシドの部下の一人が彼だったのだと確信しました(´;ω;`)
ラカーユ君が大好きです。外伝に登場したキャラクターでは、デジェル編のジュエルズに次いで好きかもです。
彼とエルシドの日常ってどんなだったのかな~とか、色々妄想しちゃいます。


<< 前のページHOME次のページ >>