忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋葉原で開催されているLC原画展へ行ってきました。
プロの漫画家さんの原稿って、すごいです。
カラー原稿が本当にきれいでびっくりしました。
カルディアがめちゃくちゃカッコよかった~!
初めて見たカルディアのカラーイラストもあって、思わず何度も写真を撮ってしまいました。
ガラスケースに展示してあったノートの中は輝火についてと、カルディアかデジェルと戦う予定だったキャラクターのラフがありました。
没になってしまったキャラのようでしたが、いつか外伝とか、何かの形で登場してくれたらいいな~とか思います。

LC外伝の5巻は、お店によって特製ペーパーが着くとの事で、原画展のあった有隣堂と、ちかくのアニメイトで買っちゃいましたw
アニメイトのラカーユ君が可愛い!
外伝5巻のおまけページに載ってた聖衣姿のラカーユ君を見て、本編で犠牲になったエルシドの部下の一人が彼だったのだと確信しました(´;ω;`)
ラカーユ君が大好きです。外伝に登場したキャラクターでは、デジェル編のジュエルズに次いで好きかもです。
彼とエルシドの日常ってどんなだったのかな~とか、色々妄想しちゃいます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 更新しましたHOMEパラ銀13でした >>