忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩はみかげさん宅のミロ萌え話に参加してきました。
午後10時から始めて、翌朝5時に解散。
7時間に及ぶ萌え話はもう「楽しかった」の一言に尽きます。
大好きなミロについて、あれやこれやと思いっきり話せるってすごい楽しいです。
今回もテンションが抑えきれず、品の無い話や日本語崩壊してしまって
参加された皆さんに迷惑かけたんじゃないかと不安でいっぱいですが。

カノミロな話題が多くて幸せでした。
ミロにはどうあっても敵わないカノンが大好きです。
もう変態でもエロでも純愛でも、カノミロならば幸せです。
自分が振った馬鹿な話題はともかく、媚薬ネタにすごくトキメキました。
個人的に、媚薬とかはこっそり仕込むのではなく、プレイの一環として
相手の同意を得てからの使用が萌えます。
いいなぁ媚薬ネタ、一回くらい書きたいです。

散々盛り上がったミロ萌え話の解散後はすぐに布団に入ったのですが、
精神力が切れたのか変な幻覚を見ました。
天井に女の人の顔みたいなのが浮かんでた。
普段なら怖がりますが、その時はなんかもう眠すぎたので
とにかく目をつぶって視界に入らないようにして、寝ました。
起きたら消えてたので、本当にただの幻覚だったみたいです。

しかし本当に萌え語り楽しかったです。
気力体力が持たなくて途中で脱落するんじゃないかと不安だったのですが、
最後まで参加できたのは、やっぱりミロへの執念だと思います。
また機会があれば参加したいです。


それから、最後になりましたが拍手ありがとうございました!
沢山いただけて嬉しかったです!
PR


聖闘士星矢オンリーの『君と僕とで星間飛行!』へ行ってきました!
雨になるとか気温が低いとか天気予報を聞いたので、
春服とブーツで行ったらむしろ暑かったです…
前日は遠足を楽しみにしてる小学生状態であまり眠れず、
寝不足で行きの電車の中で、もう足が攣りかけました。
途中で一回乗り間違えそうにもなったし。やっぱ寝不足は良い事ないです。

道中のハプニングはどうでもいいとして、肝心のイベントは
すごく楽しかったです!
通路がゆったりしてて、いつも以上にじっくり色々なサークル様を見られました。
企画も面白かったです。
クイズで全問正解できて、受付のスタッフさんに小声で
「すげぇ…」
と言われました。どや!
ただ自分のすぐ前の人で数量限定の記念品が終わってしまって、
参加賞だけになってしまったのが、ちょっと残念でした。

きのこさんのスペースにお邪魔してお土産を渡したら、
逆に誕生日プレゼントをいただいてしまいました。
思ってもなかったことで、すごい嬉しかったです。
まさか誕生日を知っててくださったとは!
本当にありがとうございました、プレゼントは後で美味しくいただきます!

他にも大好きなサークル様に挨拶をさせていただいたのですが、
暑さと緊張で汗だくになって「好きです」と「ありがとうございます」
ばっかり連呼してた自分は、相変わらずキモかったと思います。

イベントの後は大宮へ移動して、イエローサブマリンへ寄ってきました。
こっちもすごいテンション上がった!
モンハングッズから聖衣神話、ジョジョフィギュアが沢山で、
フィギュアを眺めてるだけでかなり長い時間を使いました。
しかしイエサブの目的はフィギュアじゃなくて、上の階のゲーム関連コーナーです。
ここでTRPG関連だけで、一万ちかく突っ込んでしまいました。
だって地元じゃ売ってなかったルルブと、早売りのリプレイと
ずっと欲しかった『スリードラゴン・アンティ』があったんだもん…!
同人誌とルルブ&リプレイで大量の本を抱えることになってしまって
すっごく重かったけど、満たされた重みで幸せでした。

今晩からじっくりと楽しませていただきます!
☆矢オンリーはパラ銀以外では初めてだったのですが、それも含めて
初めて体験したこともあり、色々と今後に活かしていきたい部分も
見つけることができて、充実した一日でした!
本日発売の週チャンで、ついにロストキャンバスが最終回を迎えました。
ちゃんと完結まで読めるのは嬉しいけど、終わっちゃうのは寂しくて、
朝のコンビニで週チャンを手にした時までは、すごく複雑な気持ちでした。
立ち読みして、ラスト1ページでおお…と感動して、その後の発表で
テンションがギューン!と上がりました。

5月から黄金メインの外伝が新連載ですって!やったあああ!!
カルディアをはじめ、黄金聖闘士達の活躍がまた読めると思うと、
居ても立ってもいられない気分になります。

黄金同士の交友関係とか、共闘とか描かれたら嬉しいかも。
っていうか、カルさんがデジェル以外の黄金さんと絡む話とかがあったり、
レグルスと耶人の修業時代のキャッキャウフフがより細かく描かれたりしたら
もう頭がパーンするかもしれません。

と、ここまで日記を書いたあたりでかなり大きな地震が来ました。
怖くて感想どころではなくなってしまいました。
ロストキャンバスのラストについての感想は、また改めて書きます。
もう地震やだよ…
忍たまの映画に行ってきましたー(2回目)
日曜日に、甥っ子君と一緒に。

では感想&お気に入りのシーンについて書いていきます。
ネタバレ回避で畳みますので、ネタバレ嫌な方はご注意ください!




まぜまぜモンスター
ミロとカノンから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


まぜまぜモンスターというフリーゲームを見かけまして、
なかなか面白そうだったのでちょっと遊んでみました。
二人の名前を入力すると、モンスターが産まれるそうです。
下にいくつか試した結果を載せてみます。
サムネ表示になってるので、興味のある方はクリック拡大お願いします。


まずミロとカノン。



食べちゃうぞー(「・ω・)「
ミロの唇とカノンの欲望か…カノミロまんま過ぎて笑えました。
もう二人はちゅーして合体変身すれば良いと思う!


続いてミロとカミュ



このミロはきっとツンデレ。
ミロもカミュもそれっぽいわ~


最後にカノンとサガ。



カノンの悪い野望とサガの存在感…これも双子っぽいです。
あとなんかステータスのLOVEが異常に高いのはどう言うことですか。
やっぱ双子は特別な絆が?

やってみると意外にキャラに合ってるような結果になって、
かなり面白かったです!
て言うか、カノンが欲にまみれすぎてて笑った。
ミロの日おめでとうー!

昨晩はきのこさん宅のミロ絵茶にお邪魔させていただきました。
素敵なミロを見ることができて、すごい幸せでした。
あんなに沢山の方が参加されている絵チャは、初体験でした。
ROMな自分は、素敵なイラストが描き込まれていくブラウザを前に
ウハウハ言ってるだけでしたが。
ミロがいっぱいで、ものすごい贅沢な気分になりました。
本当に、絵茶画面を区切る枠線になりたかったです。
具体的には全てのミロと接していた、横の枠線に。

また機会があれば、ぜひ参加させていただきたい!と思います!


足の裏が痛いです。なんか怪我してました。
ほんの数ミリほどの傷口でうっすら血がにじむ程度の怪我なんですが、
足の裏にできるとすごい痛いです。
歩きたくないー

そんなことより本日は、和さんと絵チャで遊びました!
二人とも絵チャのキャンバスを使うのは初めてだったので、
どの機能で何ができるのか、手探りで確認しながらの絵チャでした。
つっても私は



こんなのが限界でしたが。
「ミロのふとももスリスリ 略してMFS!」
とか言ってたら、ミロのふとももスリスリするカノンを描いてもらえました。
ウヒョー!!言ってみるもんですなぁ!

また時間ができたらやりたいです。
次はskypeしながらやってみるのも面白そうだと思いましたが、
したら私の鼻息がダダ漏れになりそうなので、止めたほうが良いと気がつきました。
とにかく楽しかったです!
和さんお付き合いありがとうございました~


<< 前のページHOME次のページ >>