忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[526]  [524]  [525]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月22日はイベントたくさんでした。
昼は「劇場版TIGER & BUNNY -The Beginning-」のWORLD PREMIEREをライブビューイングで、夕方から地元のロックフェスに参戦してきました。
疲れたけど楽しかった~

タイバニの劇場版はテレビ版の1~2話に新エピソードを加えたストーリーで、笑いあり涙あり、各キャラの素顔も多く描写されていて、本当に楽しかったです。
特に折紙サイクロンが、イワンが素晴らしかった…!
折紙先輩に惚れ直しました、色んな意味でw
劇場版は毎週人気投票の結果発表や、配布するカードが変わるということで、これから何度も映画館へ行くことになりそうです。
悔しいけどまんまと乗せられてます。

地元のロックフェスは、目当ては東京スカパラダイスオーケストラとマキシマム ザ ホルモンの二組でした!
タイバニの後で会場にたどり着いたのが夕方でしたが、なんとかこの二組は見ることができました。
スカパラもホルモンも格好良かったです!
ホルモンはずっと夢だった『ロッキンポ殺し』でヘドバンと、恋のおまじないができて、もう言う事なしでした。
あんまりにも熱心にヘドバンやりすぎて、日記を書いている今も首がすごい痛いですが。

ホルモンで体力を使い果たして、後のバンドは見る余裕もなく帰宅しました。
今朝は気合で起きてΩは観ましたが、その後の二度寝で午後まで爆睡しました。
天気も雨で出かける気力も体力もなかったので、今日はほぼ一日寝て過ごしました。
夕方にでっかい虹が2重にかかっているのを見たのが、ちょっと珍しい感じで嬉しかったです。


写真撮ったけど、消えかけでイマイチ。
しかも大きすぎて全体が写真に納まらなかったというgdgdでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 無題HOME通販業務連絡です >>