忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[525]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月30日に、お台場へ『TIGER&BUNNY THE LIVE』を観に行ってきました。
さらに9月1日の千秋楽を地元ライブビューイング、9月8日の再放送を自宅でと、計3回ライブ観ました。

私はこういうお芝居とかアニメの舞台化作品て実は初めて観たのですが、ビックリしました。
ヒーロースーツはもとより役者さん方の役作りが完璧で、本当にタイバニの登場人物は実在した!て感じの完成度でした。
会場の演出もすごくて、観劇中はマジでシュテルンビルト市民になった気分でした。

私は折紙先輩好きなので自然と折紙先輩ばっかり目で追っちゃってました。
最初は折紙サイクロンのヒーロースーツは登場しないと知ってガッカリしていましたが、ガッカリも吹き飛ぶくらいの理想の折紙サイクロン、イワン・カレリンがいました。
軽やかに飛び跳ねて敵を倒すアクションがすごい、バイソンさんとの共闘がすごい。
映像効果を使って擬態の能力も再現されてて、今の舞台って本当にすごい…と感動しました。
もう最後のカーテンコールは拍手が止められませんでした。
30日の舞台は当然ですが、ライブビューでも自宅の再放送でも、役者さん達には伝わらないと知ってても、拍手せずにいられなかったです。

また再演や新しい舞台があってほしいです。
今回はキース&スカイハイ役の永徳さんが怪我で降板してしまったので、キースさんも登場する完全版が観たい気持ちがすごく強いです。

11月に発売されるブルーレイも予約完了しました。
昨日観たばっかりなのに、もうまた観たくなってて大変です。
早く11月にならないかなぁ!


それから、日記をさぼっている間に頂いた拍手、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 通販業務連絡ですHOME通販業務連絡です >>