忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [161]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームは1日1時間!くらいの感じでちまちま大神進めてます。

コウさんから「筆しらべで人を円で囲むと幸せになれるよ」と教えてもらったので、早速試しました。

(´∀`*)

幸せになりました、間違いなく私から幸玉がぼわ~と飛び出ました。
ナカツクニを走り回って、色んな人を囲んできました。

人を円で囲みつつ、ストーリー自体は関所を越えて、西安京へ。
都の呪いを解くためにこれから色々やんなきゃで、大変そうです。
道場でジャンプは会得したので、これから櫓に登って難破船へ行きます。

やー、それにしてもツヅラオ様いいなぁ…尼僧で泣きボクロでボインボイン。
おっぱい大きくてウエスト細いオナゴは大好きです。
でもお尻の分で、サクヤ姫にはわずかに敵わない感じですが。
大神の女子は、なんか皆不思議にエロいですね。
可愛さやほのぼのさのほうが多目の独特のキャラデザなのに、エロスを感じます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< コウさんHOMEジョイフル >>