忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[176]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のプレイからすごいやる気が出ていたのに、色々忙しくて1週間大神やれませんでした!ガッデム。

現在女王ヒミコのお願いを聞いて、龍神さまをどうこうする辺りです。
カリン塔…じゃなくて猫鳴きの塔を登って、カリン様…じゃなくて壁神様の封印を解きました。
ああー、壁足楽しい~
壁のぼりに快感を覚えながら鳴門も回しまくり、龍宮に着きました。
やっぱね、オトヒメ様やっぱね!美しい、そしてエロい。
ていうか龍宮の人達みんな素敵。エロい。やばい。
こりゃイッスンじゃなくともブフフフフと笑わずにいられないよ!?
女の園の龍宮でも、踊り子隊が特にもう大変です。
思わずパッケージの対象年齢を確認して「全年齢対象とか嘘でしょ」と思ってしまうほどの色っぽさ。私は、水色のお姉さんが良いなぁ…

ただ「ホーヤレホ」と言われると、マダムゆり子が脳裏にちらついてしょうがないんですが。

まあ、まあね。龍宮にうっとりしてる場合じゃなくて、早く竜玉取りに行って、大の苦手の穴掘りゲームもしないといけないんですけどね。
困ったことにPS2の調子が悪くなってます。
ロードにすごい時間かかって、プレイ中もずっとカリカリ言ってます。
音や映像も飛ぶようになってきてて、どうしよう。
とりあえずプレイ中も本体を横にしたり縦にしたり、たまにかる~く殴ったりして騙し騙しゲームしてますが。新しいハード買う余裕なんてないのに!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< そそそそんな…!HOMEオレはおまえに近づかない >>