忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁい日記の間があいたー

最近日記すらさぼりがちで情けないです。
黄金週間明けから仕事したり法事行ったり脱皮したりと忙しかったです。
それからパソコンも新しくしました!
今回も僕らのヤマーダ電機!にお世話になりました。
新PCのおかげで、ついに私も地デジ、BD、無線LANと素敵な環境を手に入れました。
というか、新PCにしたら以前のネット環境がいきなり使用できなくなったから、泣く泣く無線LANルーターも新調したってだけですが。
画面はでかくて明るいし、スピーカーも良いし、パソコンの進化ってすごいなと思いました。

とりあえずマウスがコードレスになったので、失くさないよう気をつけたいと思います。


それから、大変遅くなりましたが、拍手ありがとうございました!
返信不要でのコメントもありがとうございます、その後の体調はまったく問題なしでした!

本当にありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 友の会HOMEスパコミ >>