忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラ銀お疲れ様でしたー!

無事に新刊持って参加できました!
大好きなサークル様の御本もゲットできて、もうウハウハです。

うちの本を手にとって下さった皆様、ありがとうございました!
テンパって計算間違いして、まごついて申し訳ありませんでした…
久々のサークル&初めての一人参加でもっのすごい心細かったですが、
お隣がきのこさんだったので、お話ができて寂しくなかったです。
大変お世話になりました、ありがとうございました!

TRCは初めて行った会場だったのですが、モノレールとか乗り換えが多くて
ちょっと行くまでが難儀でしたが、綺麗で広くて快適でした。
隣の展示場ではボカロと東方のオンリーがやってましたが、
こっちの会場からも覗けたコスプレゾーンでちらっと霊夢が見えて、
ふおおおってなりました。
コスプレってやっぱすごいですね。
聖闘士のレイヤーさんがスぺ前を通るたびに、かっけぇ…と見とれてました。

あー…
家に戻ってからもう数時間経ってるのですが、まだ幸せの余韻が消えません。
多分ですが、来年9月のパラ銀にも出ようと思います。
やっぱりサークル参加の楽しさを味わっちゃうと、抜けられなくなっちゃいます。


それから、拍手ありがとうございました!
返信不要でのコメントもすごく嬉しかったです、ありがとうございました~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ゲームしようぜHOME1週間前 >>