忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにモンハンP3発売されましたね~
私は買えませんでした…やっぱり予約しとけば良かったです。
発売日に電気屋やおもちゃ屋を廻りましたが、やっぱりどこも売り切れでした。
悔しかったのでアイルーのPSPポーチだけ買って帰ってきました。



可愛いですね!
しかし、本体についてるホッキョクグマさんまではしまえず、飛び出てます。

早く新ハンター生活はしたいですが、かと言って転売屋の売ってるソフトや
中古は買う気にもならないので、しばらく我慢しようと思います。
まだまだP2Gもやり切れてませんし。
最近はアイルーのミロをキッチンアイルーに転職させて、料理作ってもらって
一人でニヤニヤしてます。
現在キッチンに常駐しているアイルーの名前は
ミロ、スコーピオン、ミスティ、ザック、クリスタル、
ついでにアップルです。
我ながら集めたと思います。

それから遅くなりましたが、拍手とメールありがとうございます!
返信不要でのコメントもありがとうございました。
こちらこそ、次こそはぜひ!です。
ありがとうございました~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 子供パワーすごいHOMEゲームしようぜ >>