忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながらモンハンポータブル3rdを手に入れまして、
時間を見つけてちょこちょこ遊んでました!

今回は最初からガンランス愛☆を貫こうと思って、ガンス担いでウキウキ初級の
クエストに出かけたのですが、アオアシラ相手にボロ雑巾にさせられました。
ガード重視のガンサーは、装備が充実しないとダメですね!
しばらくは双剣中心で頑張ろうと思います。

オトモアイルーは、さっそくミロを雇いました!
スカウトでゴールドの毛並みの子をお願いしてたのですが、
思ったより早くミロがやってきて大喜びで雇い入れました。
ミロは攻撃手段がブーメランのみというのがちょっと微妙ですが、
爆弾猫じゃなかっただけマシと思って、大事に育てようと思います。

ちなみに、初めて雇ったアイルーの名前は、慧音にしました。
そのあとすぐに妹紅も雇って、常に二匹一緒にクエストに出してます。
お互いのことを意識してて、めっちゃ可愛いです。

早く強い武器防具を作って、一人前のハンターになりたいです。
もう年末年始は狩り三昧の予定。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 年の瀬HOME冬だ、イルミネーションだ >>