忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

遅くなりましたが、パラ銀お疲れ様でした!
…本当に、本当にお疲れ様でした!
当日はたくさんの方にスペースに来ていただけて、優しいお言葉も沢山いただけて、本当に嬉しかったです。
差し入れも沢山いただきました。しばらく飾ってニヤニヤした後で大事に食べます!
本当にありがとうございましたー!!

しかし、今回はすごく大変でした。今までのパラ銀の中で一番辛かったかもしれません。
行きの電車が人身事故で遅延して、会場に着いたのが開始5分前だったことでまずテンパり、参加者さんの多さにテンパりで、まともな対応ができていなかったと思います。
スペースにお立ち寄りの皆様には、汗だくで見苦しい姿をお見せしました。
自分の事なかれ主義のせいで、スペースに来てくださった方にご迷惑をおかけすることがありました。
こればっかりは本気で反省します。本当に申し訳ございませんでした。
以後はこのようなことがないよう、気を強く持ちたいと思います。

自分のスペースが一段落して買い物に出かけたものの、お目当てのサークル様の本が軒並み完売だったことと人の多さに心が折れて、ほとんどまともに会場を回れませんでした。
買い物はもう、惨敗です。

目を回してるうちにイベントが終了した感じで、その後はお誘いを頂いた皆様のアフターに参加させていただきました。
個室でダラけたいということでカラオケへ。
全員疲労困憊だったので、アフターは大変まったり&ぐったりでした。
誰も歌も歌わず、ひたすらもくもくとご飯食べたw
5~6人前+αのパーティメニューを女4人で余裕の完食しました。
自分はカラオケの画面に延々流れていたモバゲーのアトムのCMに、一瞬ミロっぽく見えるキャラがいると言って、皆さんを困惑させました。
駄目な感じのアハ体験を皆さんに強いちゃったんだぜ。

数時間カラオケでだらっとした後、解散。
いつもならパラ銀の後は大宮のイエサブに寄りますが、今回はそんな気力も体力も残っていませんでした。
まっすぐ家に帰って速攻布団に入って、今日までずっと調子が戻らずグダグダしてました。
月曜日は筋肉痛も発生して辛かったです。
パラ銀の余韻が抜けなくて、会社に荷物を届けに来たヤマトのドライバーさんに
「ありがとうございましたー」
と笑顔で受取伝票を渡してました。

今度のパラ銀は11月ですね…
次も出たいですが、今回みたいな規模や混雑にまたなるのかもと思うと、色々尻込みしそうです。
パラ銀の前にLCのオンリーもありますしね!
LCオンリーはサークル参加は無理そうですが、一般でぜひ行きたいです。
しかし今年に入ってから3回ほど星矢関連で上京してるのですが、その3回全てで電車が止まって、車内に閉じ込められています。
次のイベント時もまた何かあるんじゃないかと不安ですw

最後になりましたが、パラ銀前後の拍手とメール、ありがとうございました。
返信不要とのことでしたが、こちらで軽くお返事させていただきます。
感想ありがとうございました。少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。
ありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< LC原画展HOME本がきた >>