忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



足の裏が痛いです。なんか怪我してました。
ほんの数ミリほどの傷口でうっすら血がにじむ程度の怪我なんですが、
足の裏にできるとすごい痛いです。
歩きたくないー

そんなことより本日は、和さんと絵チャで遊びました!
二人とも絵チャのキャンバスを使うのは初めてだったので、
どの機能で何ができるのか、手探りで確認しながらの絵チャでした。
つっても私は



こんなのが限界でしたが。
「ミロのふとももスリスリ 略してMFS!」
とか言ってたら、ミロのふとももスリスリするカノンを描いてもらえました。
ウヒョー!!言ってみるもんですなぁ!

また時間ができたらやりたいです。
次はskypeしながらやってみるのも面白そうだと思いましたが、
したら私の鼻息がダダ漏れになりそうなので、止めたほうが良いと気がつきました。
とにかく楽しかったです!
和さんお付き合いありがとうございました~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< あしのうらHOME交通事故 >>