忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『新仮面ライダーSPIRITS』の3巻買いました!待ってましたー!!

本屋で特装版と通常版が並んで置かれていて、特装版のフルカラー冊子と
通常版表紙の隼人のどっちを取ろうか悩んで、結局どっちも購入しました。

本当に3巻を待っていました。アマゾン編クライマックスですから。
初恋のアニメキャラが『燃える!お兄さん』のケンイチだったせいか、
どうも野性児に弱くて、ライダーではアマゾンが一番好きだったりします。
ビジュアルも独特だから、他のライダー達と並んでも絶対見間違わないのも好きな理由です。
野性児で戦士で先輩で、お兄ちゃんぽいところもあるけどトモダチで、
誰よりも優しいアマゾンにかなりグッときます。
アマゾン復活後の展開は、涙ぐみながら読みました。
ラストのアマゾンの笑顔、本当に素敵でした。
一回読み終わって純粋に感動した後、じっくり読み返してアマゾンの裸もばっちり堪能しました!
やっぱり村枝先生の描く男性の裸体は、私の理想です。
アマゾン基本裸だから、腹筋や太ももの出し惜しみがないのが嬉しいです。
フリンジショーパン&ニーハイソックスで生まれる、20代野性児の絶対領域。
大変けしからんです!白米持ってこい、おかずにするから!って気持ちになります。

4巻からはスーパー1編に入ります。
古代と野性の力で戦うアマゾンの対極のような、スーパーテクノロジーの
スーパー1の活躍も楽しみです。
スピリッツ面白すぎていかんわ。


それから、拍手もありがとうございました!
返信不要でしたが一言。
もうすっかり大丈夫なので、遠慮しないでいいですよー!
ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 不安解消!HOME元気です >>