忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は東京へ行ってきました。
めちゃくちゃ日差しが強くて暑かったです…!
帽子を持っていかなかったことを後悔しました。

家族の用事にくっついて行ったので、色々なところを廻ってなかなか疲れました。



こちらは東京のよくある工事風景…
ではなく





東京スカイツリー(建設中)
東武線で移動したので、ついでに業平橋でスカイツリーを見てきました。
すごい大きかったです。現在400m以上の高さまで建設されているのですが、
ここからさらに200m伸びるそうです。
この時点ですごい高さで、見上げすぎて首が痛くなったのに、まだ高くなるとか、想像できません。
週末だったので、見物人もたくさんでした。
みんな上を見上げて写真を撮ってました。



こっちはスカイツリーのほぼ真下、業平橋駅の構内からの写真。
とにかく高かったです…

スカイツリーの後は浅草まで出たのですが、サンバカーニバルの最中で、
すごい混雑で大変でした!

前回浅草に行ったときは東京マラソンで大混雑していて、今回はサンバカーニバルって!
だらだら歩ける浅草が好きなのに、静かな浅草には最近行けていません。

久しぶりの東京で、人の多さにすっかりやられてきました。
明日はぐったりしそうです。


それから、拍手ありがとうございます!
沢山いただけてビックリ&嬉しかったです!
ありがとうございました~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 結婚式HOME近況 >>