忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日に病院に行ってきました。
いやー死ぬかと思った。入院するところでした。
今はしっかり休んで、薬も飲んでいるので、だいぶ調子が戻ってきました。

結婚式の翌日から、ひどいめまいと吐き気が起こるようになりまして、
数日様子を見ていたのですが、回復するどころか立っていられないくらいになっちゃって。
慌てて母に病院に連れて行ってもらいました。

処置室で寝かされている間、気持ち悪いし、変な病気なんじゃないか心配だし、
診察の順番がなかなか回ってこないしでちょっと泣きました。
診察後に点滴と採血をしたのですが、注射が全然血管に入ってくれなくて、
痛いのと看護師さんに申し訳なくてさらにまたマジ泣きしました。
「血管に当たってるのに、血が出ない~!?」
という、看護師さんのうろたえる姿はしばらく忘れられそうにありません。
血圧も上90下60という、自分史上最低値をたたき出したので、かなり怖かったです。

脳のレントゲンでMRIに入れたのはちょっと嬉しかったです。
MRIが大好きです。今度はもっと体調の良いときに入りたいです。
今回は脳レントゲンと血液検査をしたのですが、結果は『異常なし』だそうです。
たぶん夏バテがひどい形で出ちゃったんじゃないかなと予想していますが。

とりあえず2週間後に、今度は背骨と脳の血管と脳幹の検査をしてきます。
何事もありませんように~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 元気ですHOME結婚式 >>