忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[177]  [175]  [178]  [176]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大神はにっくきキュウビをぶち倒し、ついにカムイ入りです!

キュウビ戦は雷が発生するタイミングを計っても筆しらべ邪魔されまくりで、本当にイライラしました。
鬼ヶ島攻略も長くてきつかったですが、とにかく仇を討ちたい一心で無我夢中でした。倒せてよかったです。

で、カムイ。
氷で滑って動き辛いし敵もなんか強いしで、苦戦してます。
キャラの名前も地名もカタカナ羅列で憶え難い…!
でもオイナ族はみんなカッコイイし可愛いので鋤です。
なんで犬に変身できるのかとか仮面着けてんのかはわかんないけど!可愛いから許す!
カイポクは女性キャラでは圧倒的に厚着ですが、その厚着の下に細身の体を想像できてなんかこう…これはこれで!みたいな。
そしてサマイクルはいじり倒してやりたい衝動に駆られます。犬に変身させたり体当たりしたり、八犬士にもやったちょっかいを全部かけてます。
こういう責任感があって、自分にも他人にも厳しそうな人をいじって困らせるのに滾ります。

ストーリーは、あの、名前を忘れましたが胃袋の森とかって名前のあそこを抜けて、これからポンコタンです。
イッスンの故郷とか、ウシワカがヤマトのアレなんだろうなとか、主要キャラの背景が色々とわかってくるみたいなので楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ダークナイトHOMEおおおお…! >>