忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は3月26日、326で三郎&三治郎の日です。

その良き日に映画の忍たま乱太郎を観に行ってきました!
ずっと休館になってた映画館が今日から営業再開だったので、
満を持して!って感じでした。
でもやっぱりお客さん少なかった。
んでお仲間っぽい女の子が多かったです。

後の席に居た女の子は2回目だったようで、一緒に来ていた子(こっちは初見ぽい)に
「すごいよ、目が幸せになるよ~」
と開始前に語っていました。

本当、その通りでした!
すごい楽しかったです。1回じゃ全然観きれないほど、皆大活躍していました。
詳しい感想は明日書きます。
明日また、今度は甥っ子と一緒に観に行くので。
甥っ子君はおばちゃんが忍たま大好きなのを知っていて、今日観に行くと決める前より、
一緒に行こうと誘われてました。

今日の分は、観客動員数稼ぎと、甥っ子君とでは集中できないだろう予感と、
腐的に美味しいシーンがあった場合初見だと動揺するかも知れない
不安があったので、その予防です。

甥っ子君も面白かった!って言ってくれると良いな、と思います。
明日も楽しみです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 映画忍たま感想HOME旅行に行ってきました >>