忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
usj

 
大阪城


股のぞきをする甥っ子

3連休の関西旅行、とても楽しかったです。
地震におびえる事もなく、ご飯は美味しいし、皆さん明るくて、
面白い建物、綺麗な景色が沢山あって、本当に楽しい3日間でした。
USJのホストさん達が、すごい面白かったです。
ずっと踊ってる誘導係さんとか、レジに持ってきた商品で一ネタかましてくれるチェッカーさんとか。

道頓堀で眺めたスーパームーンは忘れません。
その後酔いつぶれて、ぐったりしながらホテルで観たワンピースの映画で
大号泣したのも、多分忘れません。

相変わらず余震と計画停電、買占めが続いている地元に比べて、
関西地方はまるで別天地のように思えましたが、
十数年前に大地震に見舞われた地でもあるんですよね。
今回の旅行では、大きな被害にあった場所へ行ったわけではないのですが、
今はそんな大地震があったとは、全く思えないほど関西は栄えていました。
立ち寄った場所で、今回の大震災の募金と、被災者への沢山のエールを見かけました。
かつて同じ災害に遭った地域が復興して、今は応援してくれている。
とても頼もしく思いました。
そして東日本も、絶対に復興できると思えました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 映画忍たまHOME3連休 >>