忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう眠気と眼精疲労でまぶたが痙攣しています。

この3連休はほぼモンハンでした。
外出はオートレース場に富士宮焼きそばを食べに行ったのみという。
雪降ってるし寒くて外に出たくなかったんです…

とりあえず村クエのジンオウガは倒せました。
ガンランスと相性が悪いと聞いていたので、雷耐性大のガンナー装備に
弓で行ったら、予想以上にあっさり狩猟できてしまいました。
ナルガもレウスもガンキンも、思ったよりは苦戦せずにクリアして、
今は緊急のドボルベルクです。

やっぱオトモ2匹連れて行けると、クエストの難易度がすごい下がるような気がします。
我が家のエースはミロとカノンです。
ミロが回復笛と遠距離攻撃、カノンが攻撃・防御笛のサポートと爆弾、
と良い感じに役割分担して助けてくれます。
カノンは性格が「こざかしい」なせいか、よく採取をサボってはミロに殴られてます。
可愛くて和みます。

ちなみにうちの現在のオトモは
妹紅&慧音
カノン&ミロ
ギロロ伍長&ドロロ兵長
雉宮乙葉&猿楽未知
の4組を中心に育成してます。好きカプ4組!
後は長次を雇いたいのですが、相方を誰にするか悩み中です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 早く春にHOMEアニケロのこと >>