忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でお正月休みも最終日だったので、遅ればせながら初詣に行ってきました。
おみくじで大吉が出ました!いいよいいよー
交通安全のお守りと、今年小学校に入学する姪っ子ちゃんのために
学業のお守りを購入しました。
奉っている神様が多いので一回のお参りで交通安全から学業成就、
縁結びに安産祈願までできるのがありがたいです。
その上境内の裏手には墓地があって、墓石に十字架が混じっていたりする
おおらかにも程がある神社です。大好きです。

初詣後にお昼ご飯。
神社の近くにある、あそこに行ってきました。



伊作。
ずっと気になってたけど機会がなくて行けなかったお店でしたが、ついに入れました。
お寿司と釜飯のお店で、とり釜飯を注文しました。
オーダー通ってなかったとかそんな不運に見舞われることもなく、
普通に美味しかったです。
ていうか、とり釜飯はランチメニューじゃないのにランチ扱いにしてくれて、
副菜沢山ついて、ドリンクサービスまでしてもらえて逆にラッキーでした。
また近場に行くことがあったら、利用したいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 今日も狩りですHOME明けましておめでとうございます。 >>