忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニケロが3月で一旦放送完了(終了ではないらしい)と聞きました。
驚いたのと寂しいのと、今までありがとうって気持ちが混ざって複雑な気分です。

思い起こせば7年前、当時は漫画もゲームも今ひとつ夢中になれるものがなく、
もうオタク方面の趣味も潮時なのかなぁと漠然と考えていました。
そんな時、土曜の朝になんとなくつけていたテレビで流れだした『アフロ軍曹』のEDで
度肝を抜かれたのが、アニケロとの最初の出会いでした。
そこからアニメと原作を知り、ギロドロにはまり、オリジナル中心だった前サイトを
2次ファンサイトに変えて、そのままずるずる今に至ります。
アニメのケロロ軍曹がなかったらサイトも畳んで、創作をしている事もなかったろうなと思います。
アニケロに人生狂わされたといっても過言じゃないです。

7年前は年齢的に若かった事もあって、とにかく萌えて萌えて大騒ぎでした。
仲良くしてもらったサイトの管理人さんの絵チャで、2人っきりで一晩中ギロドロ話に盛り上がったのも良い思い出です。
キャプ画像や頂いたイラストは、ずっと宝物です。
数年の間でお互いの生活に変化があって、自然と疎遠になってしまいましたが、
今でも先方のサイトにはたまにお邪魔して、拍手だけをさせてもらっています。
…しかしROMだった私と一対一で絵チャって、しかもそれが1回や2回じゃなかったとか、
絵描きの管理人さんはしんどくなかったのかと、今思うとちょっと不安になりますが。

色々と思い出がよみがえってきて、ちょっと切なくなりました。
とは言え一旦放送完了であって終了ではないし、いつかまた、何らかの形で
アニケロが戻ってきてくれるのを信じています!
って、肝心の最終回がまだ放送されてないのにそんな事言ってもしょうがないか?
とにかく3月27日を待ちます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 一狩りいきすぎたHOME今日と日曜 >>