忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日ついに、LCの黄金外伝が新連載です。
LCの単行本最終巻の感想も書いてないのに、もう新連載が始まっちゃう!
いやでもとにかく楽しみです。最初はアルバフィカだそうで。
5年前、アルバフィカの登場とその最期を見て、LCはもう最終回まで
絶対読み続けようと決意したものです。
どんなお話になるのかはわかりませんが、期待したいと思います。
んでカルディアも早く、早く!!

話は変わりますが、ここのところ3日連続で
「アイマスの律っちゃんとポケモンM@sterを目指す」
という夢を見ています。
でもずっとポケモンとはどんな生き物か、技やタイプについて、
バトルのルール、ポケモンリーグ…と律っちゃんが講釈しているばっかりで
ポケモンをゲットするどころか、モンスターボールにすら触っていません。

今夜も見るかなぁ。いい加減1匹くらいポケモン出てきてほしいと思うのですが、
そんな日に限って夢を見なかったりするんですよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 赤いきつねHOME13日の金曜日9 >>