忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリームモーニング娘。のコンサートに行ってきました!
娘。さんのコンサートは、2007年のよっちゃん卒業コンサート以来です。
よっちゃんが卒業した時にもう二度と娘。のコンサートに行くことはないと思っていたので、
今回OGでドリムス。が結成されたこと、そのツアーコンサートが地元で開催されたこと、
本当に嬉しかったです!!

今回はツアコン最終日の、第一部(昼の部)でした。
席は1階のど真ん中あたり。
ちょっとステージが遠めでしたが、全体が見渡せたので良い席でした。

コンサートの内容については、もう

「最高」

の一言に尽きます。
『LOVEマシーン』みたいな超有名な代表曲から、1stアルバムの収録曲みたいな
微妙にマニアックな曲まで、皆が全力で歌って踊って、お客さんも全力で応援して
めちゃくちゃ楽しかったです。
『モーニングコーヒー』でのなっちコールが健在だったのが嬉しかった。
なんだかんだ言って、やっぱなっち可愛いです。いや皆可愛いけど!

とは言え誰よりも輝いて見えたのは、もちろんよっちゃんこと吉澤ひとみさんでしたが!
よっちゃん素敵でした…!可愛くて綺麗で、格好良かった!
『浪漫 〜MY DEAR BOY〜』のイントロでよっちゃんが登場した時、
あまりの格好よさに自分とは思えないくらい黄色い声がでました。
でもよっちゃんその後、歌詞の出だしとちってましたが。あれはあれで貴重なので良し。
よっちゃんは他メンバーが舞台袖に引っ込んでいる間のMCを引き受けたりと、
他の誰よりも元気いっぱいでした。

今日のコンサートまでに梨華ちゃんの欠席やまりっぺの結婚とか色々あって、
MCも話題が尽きない感じでした。
梨華ちゃんの復帰によっちゃんがものすごい喜んでいて、
その喜び様やお客さんの声援で梨華ちゃんがマジ泣きしました。
涙をこらえようとして、でも駄目だった時に崩れた梨華ちゃんの表情にぐっときました。
梨華ちゃんの後に、全員で千秋楽を迎えられて…と号泣する裕子姉さんの涙にもつられて、
ラストの方は私も汗と涙でぐしゃぐしゃでした。

よっちゃんと梨華ちゃんはアイコンタクトを取ってたり、歌でのツーショットも多くて、
よしいし派の自分は最初から最後まで盛大に萌えさせていただきました。
あと『ザ☆ピ~ス!』の時にセンターでステップ踏む梨華ちゃんがエロく見えました。
さすがセクシー担当。素晴らしかったです。


台風が近づいているせいであいにくの大雨だったり、
行きも帰りも盛大に迷子になったのは残念でしたが、
それ以外はもう最高の一日でした。

ああ、秋ツアーも行きたいです…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 6月だーHOME赤いきつね >>