忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽の絵本コンサートに行ってまいりました~

人気が出てきて会場前にご挨拶があることが知られちゃったせいか、
入口付近の人だかりがすごかったです。
そのせいなのか、前みたいにホールには出てきてくれませんでした。
ロープの向こうで、ちょっと遠めの演奏になっちゃったのが残念。

今回も最前列でチケットを取ってもらいました。
プログラム自体は、去年別の会場で見たコンサートと同じでした。
それでも楽しかったです。
でも相変わらずホッキョクグマさんが可愛かった!
ド○ラにも負けない静止芸がすごかった。
輪唱でスマトラトラさんにつられた後、間違い演奏に気付いてテンパる
ホッキョクグマさんの慌てぶりがもう!
普段動きが緩いので、アワアワした時のギャップが本当に可愛いです。
椅子に座ったまま動かなくなったり、ショックでいきなり椅子から落ちたり、
椅子を飛ばしたことに気づかず座ろうとしてコケたりと、
ホッキョクグマさんは静止芸と椅子芸のイメージが付きました。

今回も演奏は良かったのですが、トークで人気投票の結果発表が無かったことや、
最後のサイン会も大急ぎでササーッと済まされてしまい、
演奏以外の部分がちょっと物足りなかったです。
人気投票での彼らの一喜一憂がまた面白いのになぁ…
7月もコンサートがあるので、そっちではやってくれることを期待しています。
7月はブラス+うさぎにことふえのプレミアム!すっごい楽しみです。
ハープ、ハープ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 君と僕とで星間飛行!HOME6月だー >>