忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20年振りくらいに、我が家のお雛様を出しました。



姪っ子ちゃんが「おひなさま見たーい」って言うからさ~
立派な雛飾りなんですが、姉はあまり興味ないし私は怖がるしで、
あんまり飾ることがありませんでした。
箱から出す時、お雛様たちの顔が般若になってるんじゃないかと
ドキドキしました。
とりあえず皆綺麗な顔で一安心です。

飾りつけが終わった後にふと気になったので、
「この雛人形、片づけるのが遅くなったら誰が嫁に行き遅れることになるの?」
と姉に質問してみたら
「…もう行き遅れみたいなもんだから気にするな」
と返されました。
姪っ子ちゃんのために出したとしても、やっぱ私なのね!?

敷物が水色なのは、毛氈が見つからなくてカーテンを代用しているからです。
一応、お手本の写真を見ながら飾ってはいますが、配置や小物類もかなり適当です。
そして適当ついでに、ちょっと手持ちのプチサンプル類で遊ばせてもらいました。

お雛様のアップが続くので、そして私が怖いので以降の写真は畳ませてもらいます。
携帯のカメラ向けると、なんかカメラ目線っぽくなるのが怖かったです。
そしてカメラの顔認識機能が、人形の顔とは全然違う箇所でいきなり働いたりして、
もうすっごく怖かったです!


お子様ランチを持ってもらう。



酔いどれっぽくなってもらう。



電話してもらう。

あとギターも持ってもらう予定だったのですが、ちょっとスケールが合わなかったので断念しました。
撮影中はずっと変なことしてすいません…と謝り続けていました。
祟られないといいんだけど…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 楽しい夢が見たいHOMEエクボ >>