忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は星矢好きさんお二方と池袋で遊んできました。
1週間前に「一緒に遊びに行く?」と聞かれて「行く行くー!」
と即答して、ほとんど飛び入り状態で遊んでもらいました。

ナンジャタウンでタイバニと、池袋を歩いてのメガネ探し&カラオケ。
すごく楽しかったです!
ナンジャのタイバニイベントは2回目で、前回に食べられなくて
後悔していたスカイハイさんのアイスを食べられて、かなり満足でした。
餃子は虎徹さん餃子が結構好みな感じだったけど、丸々1個だったら辛かったかもしれない…
久々に撮ったプリクラは、久々すぎて勝手を忘れてて、かなりアワアワした撮影になりました。

ナンジャ後は池袋をウロウロ。
バニーのメガネ探しでコスプレ衣装屋さんにも行きましたが、
衣装の品揃えとリーズナブルなお値段に驚きました。
小物なんかも色々ありました。まどマギのソウルジェム可愛かった。
黄金聖衣はないかな~?と衣装を探しましたが、あるわけなかったw
メイドさんのいるケーキ屋でお茶をして、カラオケに行ってオタカラと、
本当に一日池袋を満喫した感じです。
その満喫の間は、ずっとタイバニや星矢の話を思う存分語らせてもらいました。
Ωの期待とか萌えポイントとか、元祖星矢の突っ込み所と、そこが良いんだよね~とか。
私は、ハルトにすごい期待していますよ、忍術と、あの至福のダサさに!
とにかく語って遊んで、一日があっという間で本当に楽しかったです!
ご一緒させてくださったお二方、本当にありがとうございました!
星矢熱がさらに高まりました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 待ってた、ミロEX!HOME聖闘士星矢Ωワールドプレミア >>