忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日のコウさんとご飯を食べに行って、そこで誕生日プレゼントで
アイルーとメラルーのマグカップをいただきました。
土曜日は姉から「誕生日プレゼント代わり」にと、ズーラシアンブラスの
チューバのパスケースを貰いました。

…私の誕生日って3月だったっけか…
いやでも嬉しいよありがとう!マグカップもパスケースも可愛かった!


今日は1日、ほとんどテレビを点けずに過ごしました。
テレビを点けたのは黙祷の前後だけで、それが終わったらすぐ消してしまいました。
どの番組も震災特番で、映像を見るとやっぱりいろいろ思い出して辛かったので。
1年てあっという間だと思いました。
いまだにうちの地域でも体感する地震は頻繁に発生していますが、
それ以外はほとんど以前と変わらない生活に戻っています。
日々の平穏な生活に感謝をして、自分のできることを探して、1日でも早く
日本が以前と同じ姿に戻れるよう、微力ながらお手伝いしていきたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 今日のナンジャの話題HOMEハイハハーイ! >>