忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年も本日でお終いです。
掃除してのんびりお風呂入っていたら、もう23時30分になってました。
今年の内に、2010年を振り返ってみます。

・とりあえずモンハン面白かった。
P2Gで始まり、P3で終わる感じです。
今じゃ1日1回はモンハンやらないと落ち着かないけど、別に中毒じゃないです。

・和さんから、ブラジル版のロストキャンバスの単行本を貰う。
めちゃくちゃ嬉しかったです!

・ダブルクロス3rdのセッションをする。
グダグダのロールプレイしかできなかったので、反省。

・パソコン買い換えた。
未だに使いこなせていません。

・黒ごまきなこげんこつ飴にハマる。
思い出したら食べたくなってきました。またお取り寄せしよう。

・仔猫ちゃんに癒された。
本当に可愛かったです。
今はもう里子に出されて我が家に遊びに来ることはありませんが、
幸せに暮らしてると良いなぁと思います。

・緋采俊樹先生が復活した!
嬉しくて泣きました。
しかも応援で送ったアンケートが当選するとか、本当に先生、
ありがとうございました…

・年に2回も音楽の絵本コンサートに行けた。
10周年記念コンサートに行けなかったのはすごい残念でしたが、
でも2回もホッキョクグマさんに会えて幸せでした。

・従姉妹ちゃんの結婚式で大泣き。
今も思い出し泣きしかけた!良いお式でした。

・一族の家系図が完成しました。
500年前からこの土地に住んでるとか、本当に武士だったとか、
興味のあった家紋の由来もわかって色々すっきりしました。
ご先祖様の中に左近さんや清八さんが居たので、ちょっと滾りました。

・パラ銀に結局サークル参加。
やっぱり辞められませんでした。2011年も出ます。

こんな所かな。
そんな今年一年を一文字で表すと「病」でした。
なんか例年になく病院のお世話になる機会が多かったです。
眼が傷ついたり肩の筋肉が炎症起こしたり、終いにはめまいと吐き気で脳外科まで行く充実ぶりでした。

来年の当面の目標は
神奈川県に行く。です。
以前から興味のあったスポーツの日本支部が最近神奈川県にできて、
日曜日に合同練習会をしているらしいので、それに参加したいです。

とにかく、今年もあっという間でした。
沢山の方にお世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します。
では、良いお年を~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 明けましておめでとうございます。HOME年の瀬 >>