忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドルマスター2が届きました~!
xbox360との同梱版です。
据え置き型のゲームハードを購入するのなんて、PS2以来です。
ドキドキしながら開封、設定してゲームを始めました。

アイドル可愛いです。皆本当に可愛いです。
アイドルは至高だと思います。
彼女らの笑顔やダンス、歌声でとても幸せな気持ちになれます。

初めてのプロデュースは貴音をリーダーに、他はやよい、美希に決定しました。
髪の毛フワフワチームです。
貴音さんがマジで可愛い。食いしん坊可愛い。
レッスンの「たのしそうに~」「うれしそうに~」の声と手ぶりが可愛い。
普段の落ち着いた佇まいも素敵だけど、困ったときや驚いた時の反応が新鮮で可愛い!
アイドル達のちょっとした表情の変化や、小さい動きに一々萌えてしまいます。

訳のわからない選択肢と、予想外の反応を返してくるアイドルに翻弄されまくってます。
アイドルのご機嫌を取るような答えだけじゃ、絶対に良い関係を築けないっていうのが、
やっぱ普通のギャルゲと違うんだよなと実感させられます。
だからこそ、パーフェクトコミュニケーションがとれるとめっちゃ嬉しいですけど。

ただ先日のフェスで大負けしてからユニットがギクシャクしだして、
ぎすぎすや喧嘩が多発しているので、今はお仕事前後のコミュニケーションがすごく辛いです。
全部私が、プロデューサーとして皆を導けないのが悪いんだから!
だから3人は喧嘩しないでえぇぇ…(;ω;)
なんかもうCDの売上とかファン人数とかどうでも良いから、
しばらくは彼女らの関係改善に頭を悩ませそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 3月6日HOME楽しい夢が見たい >>