忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンですね。

というわけで作りました、手首プリン。



今年は目玉ゼリーも一緒に。
目玉は難しかったです。
ゼラチンを硬めに作らなかったせいで黒目が流れまくって、綺麗に真ん中に納まってくれたのはほとんどありませんでした。
写真の数個は数少ない成功のやつで、実際は微妙な出来のゼリーが山ほど…全部食べますけどね!
しばらくはプリンとゼリーでプルプル食生活になります。


それから、こんな記事の後ですみません。
拍手ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< お誕生日おめでとうHOMEパラ銀16のこと >>