忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日にツイッターで交流させていただいている某方と、地元で遊びました。
めっちゃ憧れの方とサシオフ、しかも地元で、私の車の運転で、とドッキドキの一日でした。

県内一の鳥居のある稲荷神社に行ったり、見頃の花を観賞したり、地酒買いに行ったりの合間の移動中とお店での休憩中ずっと萌え語りでした。
車内では人前では口にできないような単語が飛び交いまくり。
男性向けのノリでお話するって今までにない体験で新鮮でした!
色んなお話させてもらって、氷河ミロとカミュミロへの熱があがり、その他もうわーそのカプも鋤ですー!ってなるカプ話や新たに興味が湧いてしまう組み合わせなんかも発見しました。
ていうか、アイザックとザクカノと海っこへの愛が増しました!
もうアイザックが…アイザックが!!
海いいです。すごく良いです。

私自身は案内がグダグダだったり、運転中も道を間違えまくるダメっぷりでした。
ご飯食べつつ楽しいお話して、お土産までいただいてしまってちょっと私得ばっかりでした。
もっとスマートなエスコートと小粋なトークができるようになりたかったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 音楽の絵本JIVEHOME業務連絡です >>