忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[557]  [556]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜から降り始めた雪のおかげで、朝起きたら外は銀世界でした。
天候はひどかったですが、地元の映画館で『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』を観てきました。

ネタバレもあれなので詳しくは書きませんが、やっぱりタイバニって良いなって!
大人組は今の自分に対して悩み、未成年組は成長が描かれと皆にスポットがあてられてとっても中身の濃い一本になってました。
特にネイサンのエピソードはもう、観ていて泣けました。
新キャラのライアンも思っていた以上に良いキャラでした。
ドッドーン!はしばらく自分の中で流行りそうw
そして最後のあのシーンは、バディコンビの人前式で誓いのキスのかわりなんじゃないかなと思いました。

上映後の舞台挨拶のLVでは、あいかわらず井上剛さんにハラハラしました。
公開延期になっちゃってBeginningのように大々的なプレミアイベントができなかったのは残念でしたが、でも公開を伸ばしてまで作っただけあった完成度でした。
今回は前売り券を買わなかったのであんまり回数行けないのですが、劇場版の週替わり特典が折紙先輩の週になったらまた行って来ようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< すごい雪すぎるHOMEグランクレストのコンベンション >>