忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年の瀬。

ツイッターで毎日どうでもいい事を呟けるおかげで、2014年はほとんど日記を書かずに終わってしまいました。
拍手もいただいているのにお礼も言わずで申し訳ないです。

今年の良かったことは
・自転車に乗り始めた
・LoSがすごく面白かった
・甥っ子が生まれた
・転職した
・TRPGのセッションにいっぱい参加した
・タートルズ新アニメすごい楽しかった
でした。

悪かったことは
・心身共に調子を崩した
・パラ銀に一般でしか参加できなかった
・リンダ3世のナオミが卒業した
・タートルズアニメ打ち切り
くらいでしょうか。
多分もっとあるけど思い出せないから大したことない。

とりあえず下半期は9年間勤めた会社を辞めて転職活動して、新しい職場の業務に慣れるのにいっぱいいっぱいで、気づいたら大晦日みたいな感じでした。
来年はもっとリアルもオタクも充実した年にしたいです。

今年も一年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
良いお年をお過ごしください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 2015年HOMELoSロス >>