忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、にぬきふみです!

HNですが実は「にぬき・ふみ」じゃなくて「にぬ・きふみ」なんです。





ってまあ嘘ですけどね。
にぬきふみは漢字でかくと「一三二三」です。
これは嘘とか以前にどうでもいいことですね。

というわけでエイプリルフールです。
普段からホラばっかり吹いてるから、いざ嘘やジョークを言ってもいい状況になると
何をしたらいいのかわからなくなります。
エイプリルフールを楽しませてくれる方のひらめきと行動力は、ひたすら尊敬します。
今日一日で色んなサイト様を回りましたが、楽しかったです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 未来のお菓子再びHOME忍たま18期スタート! >>