忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日から忍たま18期がスタートしましたね~
OPがすごいことになってて、ビックリしました!

追記で感想書きます。
一応ネタバレ回避で畳みます。


おめでとう竹谷、おめでとう勘ちゃん、そしておめでとうしろべ~!!
他にも三年生とか一年いろ組とかキャラの追加がすごくてビックリしました。

絵が全部変わるより、一部改変されてるほうが燃えるタイプです。
スロー再生、スロー巻き戻しを駆使して、OPだけで何度も見返しました。
細かい所まで変わってて、ひたすら感動。

タカ丸さんのイメチェンが第二段階になってましたが、もうあの子らは
一年は組じゃない(笑)
可愛いけど変わりすぎ!とニヤニヤしてしまいました。
くのいちのほうは文句ナシにめちゃ可愛かったです!そして山田先生は格好良かった。ヒゲなかったけど。
とにかく最初から最後まで見逃せないOPでした。

EDは側転する一年達がひたすら可愛かったので、ラストの上級生は正直いなくても良かったと思います!
一年生を下さい、元気で可愛い一年生を!!

本編は猪名寺家が微笑ましいとかしんべヱ太っても可愛いとか、
きりちゃんの泣き顔可愛いとかほんわか見てたのに、
喜三太のナメクジさんの気持ち悪さに全てを流された気分です。
ナメクジさんの破壊力は異常でした…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 4月?え、もう?HOMEセッションしました >>