忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回「パソコン調子悪い。買い替えたい」な日記を書きましたが、
日記を投稿してすぐ後に消えたはずのデータが見つかったり、
USBも問題なく認識したりと、なんだかパソが絶好調になりました。
処分をにおわすと途端に頑張ってくれる、そんな家電の現金さが鋤です。

とりあえずビデオキャプチャBOXを買ったので、コンポジット端子がなくても
パソとゲームハードを繋げられるようにはなりましたが。

日曜日は姪っ子ちゃん達と山のほうに行って、魚釣って豚肉買ってきました。
釣堀楽しかった~!12年ぶりくらいにマス釣りしました。
やっぱり入れ食いしやすい釣堀は、簡単で楽しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 進んだ~HOMEどうしたらいいかな… >>