忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホッキョクグマさんと長次と、モブのまさみが可愛すぎて今週は萌え死にしそうでした。
大柄なお兄さんが大好きです!

そんなわけでモブの感想です。
また畳みます!
まさみー!うおー!!





今週ついに待望の女装子さん(しかも脚が綺麗)が登場してくれて、
もうなんか本当にありがとうございます、ごちそうさまです!って気分です。
まさみ可愛いよ、まさみ!
オカマじゃない!と言ってたけど、口調が女言葉だったり豊胸したがってたり、
ヤマトにキュンvとなってる時点で女装子の範疇超えまくってる気がしますが、
初めての女装の回想とか、めちゃくちゃ可愛かったのでもう許す!って感じです。
私が宝蔵学園の男子生徒だったら、絶対まさみをほっとかないんですが!
豊胸なんかいらないよ、その胸板と乙女心があれば十分だよ!

濡れ、女装、脚と、自分のフェチ心をくすぐる題材が続いて嬉しすぎます。
これで緊縛拘束が出てきてくれたら、私のフェチコンプリートです。
擬人化萌えの時に出てきたチャーシュー子ちゃんが、縄で縛られ煮汁に漬けられと、
かなり自分のフェチ条件に近くておお!となりましたが、拘束はできれば
縄よりもガムテとかギプスでお願いしたいタイプなので、もう一息欲しいです。

短期集中連載で5話までいきましたが、モブはまだ続くようです。
このまま通常の連載に移ってくれないかなと、期待してしまいます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< やれやれHOME絵本最高! >>