忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は髪の毛を切りに行ってきました。
相変わらずの美容院ジプシーで、今回も初めての所です。
今日の美容院には、犬がいました!ちょっと大きめのダックスフントで、
すっごい可愛かったです。
お店の中をふらふらウロウロしてて、私の隣の椅子に飛び乗って
じっとこっちを見つめてきたり。
毎回長くて苦痛な縮毛矯正の時間が、ワンコちゃんを眺めていたおかげであっという間でした。
しばらくはこのお店でお願いしよう!

で、午後は姪っ子ちゃん達とブルーベリー狩りでした。
美味しかったけど、天気が良くて暑くて、ブルーベリーもかなり温まってました。
お持ち帰りのブルーベリーは、冷凍庫で凍らせ中です。
明日になったら、ひんやりシャリシャリの実を楽しみたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ありがとうモブHOME豆乳おからクッキー >>