忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月8日は(;゚∀゚)=3ムッハーの日!
というわけで最近(;゚∀゚)=3ムッハー となってたまらないものについて語りたいと思います。

TRPGゲーム『ソード・ワールド2.0』のリプレイシリーズ、
『新米女神の勇者たち』を読んでいるのですが、これが面白いです!
中でもジークとメッシュの主従コンビのイチャイチャっぷりがすごい。
ナチュラルにいちゃつくので、読み進めるほどに悶絶してしまいます。

特にもう、ルーンフォーク(人造人間)執事のメッシュが可愛いんですよ~!
外見は20代半ばで長身の落ち着いたお兄さんなのに
「ポンコツ執事」
「メッシュは有能なんだ。冒険の役に立たないだけで」
なんて仲間たちに言われてしまうダメダメっぷりがたまらないです。
顔以外の肌の露出は一切ないのですが、コートのスリットからのぞく脚と、
そこに装備しているガンホルダーがチラリズムで妙にエロいのも良い。
御主人様のジークのためにと色んな技能を取得して
「メイドになれ」
と言われれば本当に家政婦技能も取ってしまうくらい、とにかくジーク様ジーク様と
御主人第一で、けなされれば泣いて、褒められれば大喜びするしで可愛いんだ!
挿絵でもムーテス君にお姫様だっこされていたり、ジークと恋人のふりをして恥ずかしそうな
表情をしていたりと、美味しいイラストが多いのも嬉しいです。

ジークもメッシュのことをすごく大切にしています。
「こいつは俺のだ!」
「うちのメッシュにいかがわしいことするなー!」
「守らなきゃいけないっていう大事ならメッシュ」
その他諸々の愛が溢れまくっている台詞を、さらっと言ってくれます。

戦闘でもコンビプレーで、メッシュが投げて敵を転ばす→ジークが剣で止めと息がぴったりだし、
もうお前ら結婚しちゃえよ!と言いたくなる相思相愛ぶりです。
新米女神シリーズではたくさんの女の子キャラが登場しますが、
ジークと一番フラグを立ててるのはメッシュだとしか思えません。

毎日のようにリプレイを読んでは(;゚∀゚)=3ムッハーとなっているのですが、
TRPGのリプレイなんて趣味がニッチすぎて、おなじ萌えを語れる方や
ファンサイトが全く見つからないのが寂しいです。
どこかにメッシュ総受サイト様とかないものか…!今日も自家発電か…
とにかくメッシュが可愛いので最高です(;゚∀゚)=3ムッハー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 仔猫ふわふわHOMEデレデレになります >>