忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も眠いです!

日曜日は『音楽の絵本』でした。
会いたかったです、ホッキョクグマさ~ん!!

今回もとても楽しませて貰いました!
といっても、プログラム自体は以前と同じものでしたが。
今回初めての会場だったし、入門編みたいに演目が決まってるんだなと思いました。
前に見た内容といっても、逆に初めてのコンサートの感動を思い出して嬉しかったです。
となりのトトロメドレーの『風の通り道』でうっかり涙ぐんだり。
弦ウサギさん達のハッピーバースディアレンジの時に
「6月生まれの皆さんのために贈ります」
的なことを司会のお姉さんに言われて、6月誕生日の私と姪っ子ちゃんはニマニマでした。

ズーラシアンブラスのメンバーは今回も素敵でした!
相変わらずインドライオンさんは出番が多くて羨ましいです。
ゴールデンターキンさんとのやり取りも毎回、不覚にも萌えてしまいます。
演奏中はあれだけ喧嘩してるくせに、一度舞台袖に引っ込んで再登場する時には肩を組んでるし。
一瞬の間に何があった!?と気になってしょうがないです。
今日の人気投票も一位だったし、本当にライオンさんは大人気だなぁ。
人気投票の結果は1位インドライオンさん、2位ドゥクちゃん、3位オカピさんでした。
同率最下位だったホッキョググマさんとスマトラトラさんの傷の舐めあいから、
お互い相手より目立とうと、舞台の前へ前へと出ていくやり取りが可愛かったです。
ギリギリ4位でこっそり胸を撫で下ろしていたマレーバクさんも可愛かったです。

マレーバクさんと言えば、彼のキャラだけが未だにつかみ辛いです。
いつも寝てるマイペースさん、なんて公式では紹介されてますが、ぴょこぴょこ飛び跳ねなから登場するし、
司会のお姉さんの「目が覚めたら嬉しくて踊っちゃうの~」で
小粋なスウィング、小粋なボックスステップ、小粋なヒゲダンスを披露してくれたりと、
実は活発なんじゃないのかと疑ってしまいます。

コンサート終了後のサイン会にも、ばっちり参加しました!
今回はCDにサインを貰いました。もうサイン欲しさに毎回物販でグッズを買ってしまいます…
サインを書いてもらっている時に会員証を見せたら、本当にみんな喜んでくれました!
喜び方もみんな違って面白かったです。
「キャッ!」って感じで手を口に当ててはしゃぐドゥクちゃんが、めちゃくちゃ可愛かったです。
力強く頷いてくれたホッキョクグマさんの反応が、一番嬉しかったですけどね!

今回でますますズーラシアンブラスが大好きになりました!
来月も地元でコンサートです、今度は最前列!うっはぁ楽しみぃ~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 入部希望HOME狩りと猫 >>