忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のチャンピオンから、緋采俊樹先生の
『MOB~私立宝蔵学園萌え部~』が短期連載開始です!
何かもう、嬉しすぎて涙が出そうです…
去年の今頃、ちょうどチャンピオン40周年記念の特別読み切りでゲューが掲載されて大喜びしていたのですが、まさかさらに新作が読めるとは!
読み切りでゲューが読めただけでもう充分だと、これ以上は望むまいと思っていました。
それが連載、しかも新作。ゲューの評判が良かったのかな?とホクホクしてしまいます。
っていうか私もアンケート送ったしね!

一年ぶりの緋采漫画でしたが、相変わらずゴチャゴチャのコマと、妙な形状で緑色の制服。
新作もゲューの学園パートとノリが全く変わってなくて嬉しい~
フェチ部改め萌え部、略してモブに私も入部したいです!
W&Mこと濡れ(汚れ)フェチなので、入れてほしいです、切実に。
オーバーニーとかロン毛みたいな部位フェチだけじゃなく、シチュエーションフェチも入部資格はありますよね!?
読みながらそう思わずにいられませんでした。

ロンゲフェチの生徒会長と、リーゼントを崩した矢的にぐっときました。
モブ発足までに必要な部員はあと2名ですが、どんなキャラになるのか、今から楽しみです。
ゲューの青桐みたいな、女装子が来てくれないかなと期待しています。
ヘレンみたいにたまに4週位連載して、単行本が出るくらいまで続いてほしいです。
よし、今週もアンケート送ってくる!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 豆乳おからクッキーHOME幸せの絵本 >>