忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

近所で飼われている猫は、なぜか毎年我が家の敷地で出産と育児をします。
うちは助産院でも託児所でもないんですけど…
そんな訳でここ最近は、今年も産まれた仔猫ちゃんを見守りかまう日々でした。
ん、もー!ちょう可愛いです!!
出産は毎年してますが、写真や抱っこを許してくれたのはこの子が初めてです。
親猫は無理でも、仔猫ちゃんはこのまま居ついてウチの子になってくれないかなぁと願ってしまいます。
マジで可愛いわ…

猫にメロメロにされる生活を送りながら、先日無事に誕生日も迎えられました。
ついに双子座と同い年です。
それなりにいい歳になりましたが、まじめになろうとかそんな決心もなく、
緩めに生きていこうと思います。

とりあえず金曜夜からオールナイトでモンハンオフ
土曜日昼にブルーベリー狩り(予定)
日曜日はズーラシアンブラスのコンサート
と明日以降の予定が色々ありすぎて、今からHPが持つか心配です。


それから確認が遅くなりましたが、拍手ありがとうございました!
まさか誕生日に頂けるとは!
本当にありがとうございます、素敵なプレゼントでした~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 狩りと猫HOME(;゚∀゚)=3ムッハー >>