忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家に天使が降臨しました。



フィギュアーツのスカイハイさんが来たよ!
昨年11月の予約合戦を見たときは、まさか自分が予約できて、
ちゃんと発売日に届くとは思っていませんでしたが…本当に届いた…

スカイハイさんは昨日の夕方にやってきたのですが、届いた瞬間から
思う存分に弄り倒させてもらいました。
スカイハイめちゃくちゃかっこいいよ~!
手のパーツが指先までピシーッとしてて、スカイハイらしさが出てます。
メットも肩パーツもマントも素敵。
マントのポケットもちゃんと再現されてて可愛い!
もちろん、マントは取り外させてもらって下半身ガッツリ観察もしましたw

 

飛行させてみたり、ロックバイソンさんと並べてみたり。
ロックバイソンさんとの体格差が予想以上です。
バイソンさんでかい&重いんだなぁと、今さらながら驚きました。
あとは5月発売の折紙サイクロンさえ手に入れば、夢の折紙ロックハイが実現します!
何としても折紙もゲットしたいです!



ここに折紙もぜったい加えるんだ…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 週末のことHOMEフィギュアーツ >>