忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
どうでもいい日常と、オタクの妄想。 拍手お礼とお返事もこちら。
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折紙サイクロンオンリー『見切れで御免』に一般参加してきました。

サークルさんも一般の方もいっぱいで、すごいにぎわいでした!
これが1作品の1キャラのためのオンリーなんだから、本当にすごい…
これでもかって言うほど折紙本を手に入れてきました。
持っていったトートバッグに本がギッシリで、重すぎて腕が痛かったです。
筋肉痛になったみたいで、日記を書いている今もまだ痛い。
戦果を積み上げて厚さを測ってみたら20cmありました。
これだけあれば充分な気もしますが、それでも完売でゲットできなかった本が
けっこうあって、通販を心待ちにしている状態です。

めちゃめちゃ楽しかったです。
来年6月の第二回も絶対行きたい…!
折紙オンリーが開催されると聞いた時は、今回は一般で参加して、
第二回が開催される事があったらサークル参加してみたいと思ってました。
けど第二回開催日の2週間後がパラ銀と聞いて、無理だ!ってなりました。
見切れはまた一般になりそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 聖闘士星矢戦記HOMELC外伝2巻! >>